30日チャレンジ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

30日チャレンジ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

30日チャレンジ

こんにちは。

4月を迎え、寒さが去ったり戻ったりしながらも、いよいよ春がやってきました。
寒さで憂鬱だった心が、暖かさで明るくなっていくのが分かります。

春を待っている間、私は『30日チャレンジ』を遂行しました!!
30日チャレンジとはその名の通り『エクササイズを30日間続けてナイスバディを目指す』というものです。
そのエクササイズの種類は様々あるのですが、私は肉付きのよいお腹を凹ませたかったので、プランク選びました。
チャレンジした人のビフォアー・アフター写真を見ると「嘘でしょ」と思うぐらいの激変ぶりでした。
そんな疑う気持ちを持ちながらも「自分がやってみなければ真偽が分からない、やってみよう」と思い、ビフォアー写真を自分で撮ってからチャレンジをスタートさせました。
30日という短期間であることや、エクササイズが手軽であったことから、挫けることなくチャレンジを遂行できました。
待ちに待ったアフター写真を撮り、ビフォアー写真と比べてみると、ポッチャリしていた下腹部が凹み、くびれができていました!!
本当はお見せしたいぐらいなのですが、こちらに載せるのは遠慮しておきたいと思います。
満足いく嬉しい結果でしたが、もっとナイスバディに近づくために現在もエクササイズを継続中です。
YSYCには健康や美のため、エクササイズに取り組んでいる仲間がいるので、励みになります。
素敵なアフター写真が今後増えていくことを楽しみに、頑張りたいと思います。

看護師  山崎