ポムくん♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ポムくん♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ポムくん♪

こんにちは、受付の瀧澤です。
やっと大好きな季節の秋がやって来ました♪
寒暖差があるので体調を崩さないように気をつけて過ごすようにしています!
涼しくなってお散歩も気持ち良いですね!

私の妹がワンコを家族に迎えて3ヶ月が経ちました。
今ちょうどお散歩に気持ちの良い時期になり、楽しくお散歩をしているようです。
まだまだ仔犬なので一日三食、少しだけふやかしてご飯をあげています!

一日三食なのですが、妹家族全員が予定が入ってしまうとお昼ご飯をあげるのが難しくなる事があります。
そんな時は私がワンコシッターで大活躍!
まぁ…活躍と言ってもご飯あげて遊ぶだけですが(^_^;)

昔、私も妹にワンコシッターを頼んでいた事があるので、私が休みの日だったらいつでも駆けつけるよ!と言っています。
とにかく可愛くて、いつでも会いたいのが本音です!

会いに行くと大喜びして大興奮!
顔面に向かってジャンプしてくるので気が抜けません!
ヤンチャで甘えん坊で、遊び疲れて膝の上で寝てしまう姿にメロメロです。

私の飼っていた2匹のミニチュアダックスが亡くなってから、もう何年も経ちますが、やはりいつか又ワンコを家族に迎えたい、という想いが変わらずにあります。
妹んちのポム君を見るとその想いがさらに強くなるのが分かりました。

いつか、のその時はまた妹にお世話になるかも(^ ^)
お互いに助け合って可愛いワンコたちを幸せにしてあげたいな、と思います!

ポム君、チワワとダックスのMIXです♪♪可愛い〜♪♪