久しぶりのハマスタへ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

久しぶりのハマスタへ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

久しぶりのハマスタへ

こんにちは

受付の松浦です。

日中はまだまだ暑い日が続きますが、夕方からは涼しくなり秋の気配を感じるようになりました。

パリ オリンピック、パラリンピックが終わり、いよいよプロ野球も佳境に入ってきました。

今年は野外のナイターに行きたいと思っていたのですが、なかなか予定が合わず諦めていました。

そんな時にベイスターズ(前身の大洋ホエールズから)が本拠地を神奈川県に移動して70周年を記念して

作ったKANAGAWAユニフォームを着用するニュースを見ました。

これはかっこいい!!

このユニフォームを着用している選手たちを見たい!!

と思い、早速チケットを購入し、ユニフォームと帽子を購入。

仕事帰りにハマスタへ行ってきました。

久しぶりに関内駅に降りたら、ユニフォームを着たベイスターズ、ヤクルトファンがひしめき合い、熱気ムンムンでした。

眺めも最高です!

この日の始球式は江頭2:50さんが登場。

牧選手との絡みもあり、大盛り上がりでした。

そしてこの日の試合結果はベイスターズ5 ー 2で逆転勝ち。

試合時間は2時間50分。

試合終了時間は20時50分。

まさにエガちゃんディーとなりました。

点数が入るたびに周りのベイスターズファンとハイタッチし、この日のために

練習した応援歌を歌い満喫してきました。

おすすめのベイ餃子と崎陽軒チャーハン・シュウマイ弁当とレモンサワーも堪能。

最高の一日でした!

今シーズン残り少ないですが、もう1回くらいナイター行けたらいいな・・・と思っています。

まだまだ残暑が続きましが、体調に気をつけてお過ごしください。