振り返り|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

振り返り|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

振り返り

みなさんこんにちは!!
ついこの間まで、冬支度をしなくては…とお伝えしたばかりだったのに…?
冬到来…2014年もあとわずかとなってしまいました。

年末といえば、日本人恒例の大掃除。
皆さんは、本腰を入れて、大掃除されてますか(^^)
私は、少しずつ大掃除グッズを買っていますが、まだ普段の掃除と変わらずで。

今週からは、少しずつ大掃除に取り掛かろうと決め!普段手の届かない所から先にやってしまえば、後は普段通りいいですもんね。
筋肉痛になる事を覚悟して…。時間だけが経ってしまわぬうちに、「善は急げ」住居をきれいにしながら、今年の反省やら楽しかった事、来年の目標など考えながら、やるのもいいかも? 

住居をきれいに、心も清め 新年を迎えましょう!

今年、残り少ない日数ですが、体調崩さずに良い年をお迎え下さい。

看護部 齊藤