推し活DAY|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

推し活DAY|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

推し活DAY

こんにちは、受付の宮嶋です!

先日、お台場冒険王で推しのライブがあり行ってきました♪

開始は13時でしたが、気合を入れて10時に到着。

中に入ってすぐCD販売の列に並びました。ここでは会場限定グッズがもらえる、とのことで買わずにはいられませんでした。
ここ最近天気が不安定で心配していたのですが、並んでる間、雨が降ってきました…。

無事に買い終えて、屋根のあるところへ避難していると雨は土砂降りに。

ライブが始まるまでには止むだろうか…なんて思ってステージの方を眺めていると、なんと推しがステージに!!

近づけるところまで行ってみていたらリハーサルを始めました。遠いけれど、ファンに気づいて手を振ってくれる推し。
もうこれだけでも結構満足してしまいましたが(笑)、本番はこれから!
開場時間が近づき、整列番号順に並びました。
並んでる間に雨はだんだんと弱まり…ライブが始まる頃にはすっかり止みました♪

終始とても楽しく、素敵な時間を過ごせました。
客席にも降りてきてくれて、すごく後ろの方までファンとハイタッチしに行っていたり…会場が幸せ空間に包まれました(^^)

たった30分とは思えないほどの満足感!!
8曲も披露してくれて、本当に楽しかったです。

ライブが終わった後はご飯を食べて、次の推しへ。

今大人気のちいかわです♪

整理券がなくても、この日は14時からフリー入店でグッズが購入できる、とのことで並ぶこと15分…

1会計で同じものは購入できないので、すごく悩みました(笑)
無事に欲しかったものを買えて、次はちいかわアドベンチャーへ☆

階段を降りるところからもう可愛い。

アトラクションがいくつかありましたが、一番待ち時間が少なかった迷路へ!

最後にクイズを出題され、ちょっと迷いながらも無事に正解できました(^^)

ちなみに、このフロアにはちいかわのガチャガチャがかなりたくさん通路に並んでいて、うっかり散財してしまうところでした…!!

推し活で1日とても幸せでした♪
毎回推しのライブに付き合ってくれる友人にはとても感謝です。
年齢を重ねるにつれ友人との付き合いが少し難しいなぁと感じることも増えてきました。
同じことを一緒に楽しんでくれる存在って貴重だと改めて気付かされた1日でした。