良いお年を|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

良いお年を|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

良いお年を

こんにちは。

本日が今年最後の診療日になります。
毎年感じますが、1年があっっという間です。

皆様にとってどんな1年だったでしょうか。

先日ミーティングでスタッフ全員のスピーチがありました。
毎年年末最後のミーティングで1年を振り返ってそれぞれがスピーチをするのですが、
スタッフみんなが患者さまの赤ちゃんが欲しいという願いを叶えるために様々な思いを胸に
それぞれの業務に真摯に取り組んでいるのが改めて分かり、込み上げる物がありました。

向上心のあるスタッフと一緒に働け、自分自身刺激になってまた更に頑張ろうという気持ちになります。

来年も少しでも患者さまのお役に立てるように精進して参りますのでよろしくお願いします。
今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

受付 八代