|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

皆さんは、映画を観るのにDVD派?映画館派?どちらでしょうか…?
 私は、今までDVD派だったのですが物足りなくなり、最近映画館派に変わりました。
巨大なスクリーンで小さな部分も見逃さず、大音量の音響システムが後ろから前に聞こえてくる迫力などに魅力を感じてしまいました(^^)
日常からかけ離れた空間に入りリフレッシュするのもいいですね。

色々なジャンルを観ています。
1月は、バディントン、織田信長協奏曲、さらばあぶない刑事を観てきました(^.^)どれも日常からかけ離れその空間を楽しんで来ました♪
次は、3月公開エヴェレストを観に行こうかと思ってます。

まだまだ油断できない寒さです。お身体気を付けて下さい!!

看護師 齊藤