お台場|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

お台場|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

お台場

こんにちは

先日は急な雪にビックリしましたね。

紅葉している木に雪が積もっていて、とても不思議な光景でした。

先日、好きなグループのライブがあるのでお台場の近くにあるZEPP東京まで行ってきました。

久しぶりの東京で人の多さにのまれてしまいました・・・。

ライブに向けて、体力をつける為、お肉をもりもり食べて臨みました!

 

ライブはとても楽しくて時間が経つのを忘れるほどでした。

音楽でも演劇でも、生で観ると感動しますね。

4月から 同じグループの全国ツアーが始まるので、また楽しみに日々頑張りたいと思います。

急に寒くなってきて、インフルエンザも流行っていますので体調に気をつけてお過ごしください。

 

受付 松浦