これからも応援したい人|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

これからも応援したい人|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

これからも応援したい人

こんにちは!
受付の宮嶋です。

24時間テレビ、みなさまご覧になりましたでしょうか?
今年のマラソンランナーはEXITの兼近さんでしたね!
走っている時も、ファンの方々へありがとー!って笑顔で手を振っていてとても素敵だな、と感じました。

実は私、3年前にかなりお笑いにハマってた時期があり…渋谷にあるヨシモト無限大ホールに観に行ったりしてました。
元々お笑いが好きだったのですが、そこまでハマったきっかけがEXITでした。
最初ネタパレという番組で彼らを知った時は、チャラチャラしてる見た目が私的には好きではなく(笑)
でもネタをみたら、見た目チャラいのにネタのオチもしっかりしてて…ギャップにやられました。

その時でも既にEXITは人気があったのですが、出演するチケットは即完売!とまでいかなく、行こうと思えばチケットとれる、くらいでした。

無限大ホールに行った時は友人と一緒に芸人さんの出待ちをしたりしていて、一緒に写真をとったりして、とても楽しい思い出です(^^)
出待ちをしている中でも、EXITの出待ちをしてる方がとても多く…兼近さんが出てきた時はすごい列になってました。
何人かは写真撮影に応じてらっしゃったのですが、兼近さんも仕事で移動しなきゃいけない時だったらしく、”本当にごめん、行かなきゃ行けなくて…ほんとごめんね!”とファンに向けて申し訳なさそうにしていました。

数時間後、友人と一緒に無限大ホールの近くを歩いているとすぐ横にEXITの兼近さんが…!
友人が先に気づいて教えてくれて、その様子に兼近さんが気づき、”よっ!”と声をかけてくれました。
まるで以前からの知り合いのようにフレンドリーに話してくれました。

それからますますファンになりましたが、人気がかなり出てきてしまい、単独ライブのチケットもとれず…劇場に行く機会はだんだんなくなってしまいました。

今はもうすっかり売れっ子になってしまったのですが、それでも劇場でみていた兼近さんが変わることなく、自分らしく一つ一つの仕事に取り組んでいる姿勢をみて、最高にかっこいい人だな、と思いました(^^)
これからもお茶の間でゆるく応援していきたいと思います♪