インスタ映え|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

インスタ映え|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

インスタ映え

こんにちは!受付の宮嶋です。

先日友人を誘って、気になっていたものを食べに行きました。
それがこちら!

見るからにインスタ映え!と言ってしまうスイーツ!!
韓国No.1カフェにも選ばれた”cafe de paris”が期間限定で六本木に出店しているとのことで行ってきました。
写真は”ストロベリーボンボン”と”あおぶどうボンボン”です。
下までフルーツがたっぷり、中にはかき氷とクリームが入っています。
見た通りかなり大きいのですが、甘すぎず最後まで美味しく食べれました♪
上記2種の他に、ピーチやチェリー、ブラウニーがあります。どれも美味しそうで迷いました…。

新宿にもお店があるので、近くまで行かれた際はぜひ食べてみてください(^ ^)
食べると涼しくなれるので、特にこれからの季節にオススメです♪