チーズづくし|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

チーズづくし|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

チーズづくし

こんにちは。

先日、ずっと行きたかったチーズ専門のイタリアンレストラン「横浜チーズカフェ」に行ってきました。

予約が大変取りづらいお店なので、待つのは覚悟の上で予約なしで行った所3時間待ち…(*_*)
でも絶対入ろう!と思い、その間時間を潰してようやくお店に入る事ができました。

店内はつくりがとても可愛いくて女子会向きです♡*
また、テーブルの上には紙と色鉛筆が用意されており、料理を待っている間も自由に落書きできるようになっていて遊び心が溢れていました。

このようなコース料理を頂きました♡
5種類のチーズが入ったチーズフォンデュや、クリーミーで濃厚なパスタなど、どれも美味しくて幸せな気持ちになりました♡
とてもおすすめなので是非行ってみてください(*^_^*)

今年もあと1日で終わります。
あっという間の1年でした。
皆様はどんな1年だったでしょうか?

来年も日々努力を重ね、誠意をもって対応していきたいと思っております。

まだまだ寒い日々が続きますので、お体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。

受付 宮崎