ブラックぺアン|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ブラックぺアン|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ブラックぺアン

こんにちは

梅雨が終わり、いよいよ夏が来ました。

夜も熱帯夜に近く、なかなか眠るのに時間がかかるようになりました。

なので、最近は布団に入ってから本を読むようにしています。

今読んでいるのはドラマでやっていた「ブラックぺアン」と続編の「ブレイズメス1990」、

「スリジエセンター1991」です。

原作者はチームバチスタシリーズの海堂尊さんです。

チームバチスタシリーズの約20年前の話で、チームバチスタに登場する人物達の若かりし姿に会えます。

ストーリーも繋がっているので、読んでいて楽しいです。

今回のドラマは小説よりもドラマチックに描かれていて、小説とは別のお話のようになっていましたが・・・

俳優さん達が熱演していて毎週楽しく観ていました。

今読んでいるシリーズが終わったら、またバチスタシリーズから読み返そうと思います。

最後にクリニックのスタッフから、畑で採れたてのジャガイモをいただきました。

何を作るか、いろいろ考えた結果久しぶりにポテトサラダを作り、家族みんなでいただきました。

やっぱり採れたてのジャガイモは美味しかったです。

新鮮で美味しい物を食べて、夏を乗り切りましょう!

受付 松浦