ミスチル30周年|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ミスチル30周年|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ミスチル30周年

皆さまこんにちは。
受付の峰山です。

先日、SEKAI NO OWARIというグループのライブに行った話を書かせて頂いたのですが、今回は、Mr.Childrenのライブに行ってきました!
Mr.Childrenは、今年デビュー30周年で、ファンクラブに入っている友人が、頑張ってチケットをゲットしてくれて、日産スタジアムの方へ一緒に参戦してきました!!
前回行ったのがコロナ前で、約3年ほど前だったので、久しぶりのミスチルだったのですが、控えめに言っても、すっごく良かったです!
初めての野外ホール。真夏のようなとっても暑い日で、午後に一時ゲリラ豪雨のような激しい雨も降りましたが、ちょうど運良く行きの電車の中で、友達と『これはマズイね。。』と息を飲むほどの大雨でしたが、会場に着く頃には雨も上がっていました。
暑いくらいの日差しになり、雨が降ったことで湿度も高く、真夏のような気温でしたが、ライブ中に降られなくて本当に良かったです。
友達が事前にグッズのタオルを買っておいてくれて、仲良くタオルを巻いて挑みました!
初めてのアリーナ席!!
は、良かったのですが、座席がフラットな為、(何しろ友達も私もチビなので)男性ファンが対角線上にいると、全然見えなくて、頑張ってジャンプもしましたが、6割くらいエキシビションを観てました。
でも、野外の良さ!!日中の暑い日差しから、だんだん西陽になってきて、薄暗くなって夜に。。。まるでそれも演出に含まれているかのように、曲も休みなく次々と演奏されて、桜井さんも50オーバーとは思えないほどパワフルで、本当に素敵でした。
夕焼けの空を見上げて、何度も『ああ、今日は気持ち良いね~』って。あの桜井さんのクシャっとした笑顔が本当に素敵で、夜にはステージの横に月も出て、最高の時間になりました。

そして野外の醍醐味の花火!!
めちゃめちゃ興奮しました!思い出すだけでドキドキワクワクします!
そして、銀テープ!!初めて自分の上を舞いました。いつも2階席とかからわあー!って見てましたが、初めてゲットしました(友達が)!
私は争奪戦からもれたのですが、友達がゲットしてくれて、1つくれました(涙)ありがとう。。
30周年なので、昔の曲もたくさんやってくれて、本当に盛り上がりました!
終始ジャンプして手を振って、頭上で手拍子して、かなりいい運動になりました。

そう!こちらのアルコール消毒、ミスチルバージョンなんです!当院のトイレにも置いてあると思いますが、非売品のミスチルバージョン!!めちゃくちゃ可愛いくないですか?!
4つセットで売れば良いのに、とすっごく思いました。

今回もしっかりと充電させてもらえたので、またライブがあれば、ぜひ参戦させてもらいたいと思います!!