ランチ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ランチ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ランチ

こんにちは。

少し前の話ですが、友人とランチに行ってきました。

ランチに行く数週間前の友人からの連絡がかなり忙しそうで疲れてるようだったのでお互いの息抜きになればと美味しいものを食べようと言う事になりました。

友人が大変そうだったので心配でしたが、久々に会えて近況を聞いて、状況が良くなってるようで安心しました。
その後は他愛のない話で盛り上がり、さらに美味しいごはんでとても楽しい時間を過ごせました。

学生時代には毎日会っていたのが、社会人になり環境が変わったりお互いの状況もそれぞれで頻繁には会うことが出来なくなりましたが、大変な時には助け合えたり励まし合ったりできる友人は改めて大切な存在だなと思います。

コロナの事で、余計にそう思う事が多くなりました。

今回もたくさんおしゃべりして元気をもらいました。友人もリフレッシュできたようで良かったです♪

また楽しい時間が過ごせたらなと思います。

こちらの写真はその時に食べたローストビーフです。とっても美味しかったです。

受付 八代