久々の東京ドーム|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

久々の東京ドーム|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

久々の東京ドーム

こんにちは!
受付の宮嶋です。

先月、昨年の侍ジャパンのドキュメンタリーDVDが発売されまして…
買いました♪

選手の選考から、金メダル獲得まで。
ベンチでの様子や、トレーニング中の映像、選手へのインタビューもあり、見終わったあとはとても感動しました。

中でも、私的にすごいなって思ったのがヤクルトの村上選手。
まだ当時は21歳。日本代表っていうだけでも相当なプレッシャーのはずなのに、周りも年上ばかり。
でも、どんな場面でも自ら声を出して周りを盛り上げていく姿勢が本当に素晴らしいなと思いました(^^)
今のヤクルトが強い理由もこういうところなのかな…って思ったりもしました。

このDVDをみたら野球観戦に行きたくなり、先月末に行ってきました!

新しくなった東京ドームは初めてで、オーロラビジョンがとても大きくなってたことに驚きました。

結果、巨人は負けてしまいましたが、途中7-0から7-5まで追い上げられたのは見ていてとても楽しかったです(^^)
長嶋茂雄 終身名誉監督も見に来られていて、久々に拝見するお姿はとても元気そうで嬉しかったです!

最近とても暑い日が続いております。
水分補給をしっかりして、熱中症には充分ご注意くださいませ。