休日|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

休日|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

休日

皆さまこんにちは^ ^看護部の保科です。
金木犀の香りが秋を感じさせるようになり
過ごしやすい季節に…と思ったら
またもや夏日を迎える事になろうとは(>人<;)

そんな真夏日に赤レンガ倉庫でのオクトーバフェストに遊びに行きました。連休の中日で人、人、 人。
かなりの賑わい。目当てのビールはこにあるのか
混雑の中、私好みの3種飲み比べセットと出会い、味わってきました。
そのあとは樽生ワインをチョイスし楽しく美味しく頂きました。

こちらのイベントは14日まで行っていますので興味ある方は足を運んでみて下さい。
アルコールがダメな方でも音楽イベント、フード、ソフトドリンクなど楽しめます。
江の島でもオクトーバフェストが開催されているみたいなので、出かけてみようかと計画している
所です。