余暇|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

余暇|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

余暇

皆様こんにちは、看護部の保科です。

先日、山梨、箱根周遊の日帰りバスツアーに参加してきました。
山梨ではシャインマスカット狩りを楽しみました。一粒一粒が大きく甘くて美味でした。お腹いっぱい食べて満足満足(^○^)

お腹いっぱいの後はパワースポットで知られいる箱根神社にお参りに行きました。今年もあと3カ月と残り少ないですがこれからの運気が上がるようにお願いしてきました。
おみくじも引いてきました。そうしたらなんと大吉!(◎_◎;)
くじ運がない私、まさかの大吉に興奮してしまいました。
大吉のおみくじは、しっかり財布にしまいました。これから良いことあるかな~

短時間の旅行でしたが、楽しめ、リフレッシュできました(^ ^)
今度は紅葉の時期にツアーに参加する予定です。