元気をもらってきました|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

元気をもらってきました|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

元気をもらってきました

早いもので今年も残すところ10日となりました。
年末年始は電車や飛行機で帰省されたり、旅行に行かれる方や
初詣に行かれる方等、人が多い場所に行かれる方も多いかと思い
ますが、インフルエンザには気をつけて下さいね。

先日、友人とドライブがてら静岡でゴルフの練習をしてきました。
この辺では練習場に行くと、平日の昼間でも結構人が多いのですが
都心と違ってそれ程人が多くなく、気楽に練習ができました。
何より、目の前が山なので自然の中でする練習は気分も良かったです。

後ろの窓を見ると富士山も見えました。
夏場に来た時と違い、富士山が雪化粧をしており綺麗でした。
やっぱり、雪化粧している富士山の方が富士山らしいですね。

練習がおわってから山梨に頼まれていた買い物をしに行き、帰りは
イルミネーションでも見て帰ろうと、相模湖リゾートプレジャー
フォレストに行ってきました。
今は相模湖ピクニックランドではないんですね(笑)

遊園地の中に入るとあちこちイルミネーションで飾られていました。
テーマ毎にエリアが分かれており、お花畑があったり

海をイメージしたエリアがあったり

動物園もありました。
動物園では動物の鳴き声が流されていたりしていました。

大きなクリスマスツリーは、音楽に合わせて光が下から上へと流れて
いったり、青やピンクと色が変わったりしてとても綺麗でした。


寒かったですが、行って良かったなと思いました。
自然とイルミネーションと綺麗な景色を見て、明日からまた頑張ろう
と元気をもらった1日でした。

受付 清水