可愛い義妹ができたお話|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

可愛い義妹ができたお話|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

可愛い義妹ができたお話

こんにちは!
肌寒い日が続き、冬の訪れを感じますね、、、皆さま風邪など引かれてないでしょうか?!

私ごとですが、今年の夏に結婚して3ヶ月が経ちました。
結婚して様々な変化があり、この短期間で楽しいことや大変なことをたくさん経験しました。

結婚して嬉しかったことの一つに、可愛い義妹ができたことがあります。

私は末っ子で、親戚で集まっても年齢が一番下ということが多く、年上の方に構ってもらう環境で育ちました。

その為、年下の身内ができるのはほぼ初めてのことです。
9歳下の義妹ちゃんは何というか本当に可愛くて、、、

今までも、後輩や若い子を可愛いと思うことはありましたが、身内となると守ってあげたい感情が加わり、格別に可愛いのです。
無条件に下の子が可愛いという感覚を初めて知りました。

先日、義妹ちゃんが所属する大学のダンスサークルの公演を観に行ってきました。

遠目でも分かる義妹ちゃんの可愛さに思わず義姉バカ発言。

青春全力投球でキラキラした笑顔で踊る義妹ちゃん。
今回が卒業公演だったため、3年間の活動を終えた達成感で泣いている彼女を見て、初見の私も泣いてしまいました。

まだ話すときはお互い緊張してしまっているので、少しずつ仲良くなり、
彼女にとって頼りになる義姉になりたいなぁと思います。

受付 中西