品川アクアパークNAKEDへ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

品川アクアパークNAKEDへ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

品川アクアパークNAKEDへ

毎日蒸し暑くお天気もスッキリしませんがいよいよ梅雨も明けましたね。

体調は崩されていませんでしょうか??

先日、涼を感じるイベント品川アクアパークNAKEDへ行ってきました。

幻想的な花火のアクアリウムは夏の思い出としてとてもオススメです。

ラウンド型ウォーターカーテンと水槽の壁に花火などの映像が投影され、その美しい光と光景の中でイルカが華麗なパフォーマンスを披露するという素敵な演出でした。イルカによるコラボのショーは日本初の試みだそうで、ダイナミックに動き回るイルカと光のコラボは本当に迫力があり素敵でした。

水槽と花によって作られた展示エリアの空間「カラーズ」では、天井には風鈴が飾られて美しく爽やかな音色が夏らしさを感じさせてくれます。

LEDライトでさまざまな色に光るクラゲの展示ゾーンはクラゲのゆったりとした動きと美しいライティングが神秘的で美しかったです。

水族館なのにメリーゴーランドやバイキングといった遊園地のような乗り物もあって面白かったです。

メリーゴーランドは馬じゃなくてタツノオトシゴだったりアザラシだったりで観ていても可愛かったです。

皆様も暑い夏に涼を感じる水族館へ足を運んでみて下さいませ。

受付 森田