大丈夫だよ!!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

大丈夫だよ!!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

大丈夫だよ!!

こんにちは。

令和2年も、もうすぐ終わりますね。

今年は本当に大変な年でしたね。

毎朝目覚めると熱はないか?

体温計で熱を測るのが習慣になり、喉が痛い気がすると、

のど飴やうがい薬でうがいをしたり、それでも心配な時は薬を飲んでいます。

私は扁桃腺肥大や喘息などがあるので、すぐに高熱や咳が出るので、

コロナに間違えられては困るので、本当に今年は体調管理に気を使いました。

そんな毎日ではストレスが溜まるので、私のストレス発散方法・・・

それはドライブなのです。

車は自分1人の空間で、綺麗な景色を見ながら外出ができて、安心なので大好きなんです。

早朝、朝日を見に、夜は夜景を見に行ったりしています。

お仕事があるので、近場にたまにしか行けませんが、今年の私には大切な時間なんです。

 

 

皆様も、体調管理に気をつけて、良いお年をお過ごしくださね。

 

                                                                                                              看護部  佐々木