女子会|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

女子会|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

女子会

こんにちは。

受付の宮崎です。

私は最近毎週のように友人達と女子会をしています。

先日は、前職の同期の結婚退職祝いをしてきました(^^)

久々に同期達と会ったのですが、会わない期間が長くても全く気を使わない関係がそこには存在していて、話題が絶えず、とても懐かしく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

同期の約半数はもう結婚して退職していたり、私のように転職組がいたりとそれぞれ新しい生活を送っているのですが、皆とてもキラキラ輝いていて、かなり良い刺激を貰いました。

私もプライベートを充実させて、早く後に続きたいなと思っています!(笑)

 

そして、ハロウィンの日は中高の友人達と女子会をしてきました。

大学生の頃は仮装してハロウィンパーティーにもよく参加していたのですが、ここ最近はそんな元気もなく、仮装よりも食!ということで、食欲の秋を楽しみました(笑)

それぞれの場所で頑張っている友人達と一緒に過ごせた事で、また色んな考え方を得る事が出来ました。

女子会に限らず、気心の知れている仲間達といるのはすごく安らぎますし、とても有意義な時間が過ごせると思います。

色んな刺激を受けたり与えたりして、私も素敵な女性になりたいなと思いました。