愛犬と散歩|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

愛犬と散歩|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

愛犬と散歩

こんにちは^_^

早いもので今年もあとわずかになりました。

令和2年はコロナ禍で色々と制限されてしまいましたね!

私は昨年からヨガを始め、週1回は通うと目標をたてましたが2月から通う事が出来ずにいます。

家で1人ヨガレッスンを出来れば良いのですがなかなか…

今、運動?と言えるのは愛犬との散歩です。

朝晩星空を眺めながら、また今は寒さも厳しい中での散歩ですが

人があまりいない時間帯のため、お互いにストレスもなく楽しく出かけられています。

その甲斐あってなのか体調も崩す事なく、元気で過ごせています。

まだまだ、落ち着かない日々が続き、寒さも厳しくなります。

皆様も気をつけてお過ごし下さい。

看護部 保科

 

 

 

 

 

>

>

>

>