早起き|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

早起き|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

早起き

こんにちは。

朝晩の冷えこみが厳しくなってきましたね。

通勤電車で座席の足元から温風が出ていると、心地よくてついウトウトしてしまいます。

先日、早く目が覚めて、時間があったのでいつもより早く家を出て、一駅分歩いて出勤しました。ここ数年運動不足を気にしつつ、何もしていなかったので久しぶりに30分程歩いてとても気持ちが良かったです。

街並みを眺めながら歩いてみると、新しいお店ができていたり、クリスマスのイルミネーションの準備をしていたり、新しい発見や季節の移り変わりを感じることができて、心身ともに充実した一日でした。

家を出た時は少し肌寒く感じていましたが、駅に着くころには暑くて上着を脱いでいました。

自分にとってすごくいい時間だったので、今後も時間のある時は一駅先まで歩こうと思います。

 

 

 

最後に、油壺マリンパークに行ったときに撮ったノコギリエイの写真です。手を振ってくれているように見えるのでお気に入りの一枚です。

 

これから寒さもより厳しくなりますが、皆様体調を崩さぬようお気を付けください。

 

小川