江の島へ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

江の島へ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

江の島へ

こんにちは。看護部のサトウです。
日も長くなり、暖かい日が多くなりましたね。
私は今年から花粉症デビューになったようです。

先日私は、気持ちの良い日差しの中、リアル宝探し、エノシマトレジャーに参加して来ました。
昨年に引き続き2回目の参加です。
昨年は謎を解けぬまま帰ってきたのでリベンジです。

今年は地図が付いていて、事前にヒントなしでもある程度の予測ができていたので、
昨年よりもスムーズに進められました。
ただ、やはり肝心の答えがわからない…。
最後のヒントを前に、悩む事になりました。
結果は無事に昨年の雪辱を果たすことができました。
謎解きを考える人ってすごい!と感心するしかなったです。
謎が解けたときは本当にスッキリして疲れも吹き飛びました。
久しぶりに興奮した休日を過ごした気がします。