鍋料理|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

鍋料理|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

鍋料理

こんにちは。

早いものであっという間に1月も下旬にさしかかりましたね。

振り返ると昨年は全国様々な地域で災害に見舞われた一年でした。今年は平和な一年になるよう願っています。

 

さて、突然ですが皆さま鍋料理はお好きでしょうか。

我が家ではこの季節、鍋料理がたびたび登場します。温まるのはもちろんのこと、野菜もたくさん摂れますし、何より具材を切って煮込むだけなので調理器具の後片付けも少なく時間がかからないところも私にとって魅力の一つです。石狩鍋、きりたんぽ鍋、水炊き、モツ鍋、おでん…食べ飽きないように味を変えて楽しんでいます。

最近辛い鍋を食べていないので、次の鍋料理は香辛料を使った鍋にしようと思います。

 

まだまだ厳しい寒さが続きますので、皆さまどうぞご自愛ください。

 

小川