3年ぶり|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

3年ぶり|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

3年ぶり

先日、3年ぶりに地元の花火大会がありました。
同日に米軍基地の一般開放もあり、遠方からの来場者も多かったようです。浴衣姿で歩く人も少なくありませんでした。
夏の風物詩の一つに花火大会がありますのが、蒸し暑さが収まってきた10月の花火も観覧しやすく、毎年この季節でもいいなあ、などと思いながら観始めました。

 

 

 

 

 

 

 

花火の写真はいつも手こずります。タイミングを合わせたつもりが、消えたあとだったりします…。途中から観る方に専念しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

消えては次の花火が打ち上がり、歓声が沸く。それを観ながら、3年前にこの場所で花火を観た時のことを思い出しました。
新型コロナウイルス発生からいろいろな制限を乗り越えて、丸3年が経とうとしています。まだまだ安心して過ごせる状況ではありませんが、日常的な感染対策はしっかり身に付いたので気を抜かずに日々楽しく過ごしていけたらと思います。

 

経理 小川