DIY始めませんか?|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

DIY始めませんか?|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

DIY始めませんか?

秋の長雨…9月は雨ばかりで晴れた空をなかなか見る事が出来ませんでしたね。

数日前 やっと晴れたなぁと思っていたら、季節外れのセミの鳴き声が聞こえてきました。

夜には秋らしく 虫の音が聞こえて来ると言うのに…思わず笑ってしまいました。

 

暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になったので、そろそろ趣味のDIYを再開しようかと思います。

今年の始めに引っ越しをしてからDIYを始めました。

DIYと言っても本当にちょっとしたものですが…。

まず元々家にあった家具たちをペイント!

姿見の鏡の枠の部分を白色にペイントしたり、本棚も白にペイントしちゃいました。

上手く塗れないのでムラだらけなんですが、それが意外にもエイジング加工風になって良い感じです!

スリッパ立てやミニテーブルも作りました。

ミニテーブルはホームセンターで板を購入し、カットしてもらってから家で くっ付けて

ペイントして、最後にシールを貼りました。

ミニテーブルは市販では思い通りのサイズやデザインが無かったので、作った方がいいか!と思い

作ってみたら なかなか気に入ったものが出来上がりました!

次は何を作ろうか…考えると楽しいです!

 

みなさんも身の回りのちょっとしたものからDIY、いかがですか?

                                                                                               受付 : 瀧澤