I ☆ YOKOHAMA|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

I ☆ YOKOHAMA|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

I ☆ YOKOHAMA

突然ですが、私は横浜DeNAベイスターズのファンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今シーズン初の5連勝を完封勝利で飾り、興奮して夜も眠れません。

母の影響で小学生の頃から野球が好きでした。

特に母は大洋ホエールズからの熱烈なファンで、ガラガラの横浜スタジアムで応援団をしていた時期もあるそうです。

その話を聞いて、やはり私には生まれつきヨコハマブルーの青い血が流れているのだと、血の繋がりを強く感じました

大袈裟だとよく言われます)

 

本格的な観戦デビューは去年の対楽天戦でのサヨナラ勝ちの試合でした。

ストーリーのある素晴らしい勝ち方で、これからは出来る限り現地で選手たちに声援を送ろうと心に誓いました。

他球団から笑われてしまうとんでもない負け方や、目を覆いたくなるようなひどい守備や大型連敗をされても、胸を熱くさせ、心に残る試合をしてくれるのは私にとってベイスターズしかいないなと思っています。

 

今年はすでに10試合以上現地に足を運び、野球が生活の一部になりつつあります。

さらに嬉しいことに、野球観戦が本格的な趣味になってからは友人も増え、ますます球場に行くのが楽しくなりました。

 

また幸運にも、東京オリンピックの野球チケットも当選し、野球漬けの日々は来年も続きそうです。

今、ベイスターズは最下位から二位まで這い上がってきました。

まずは念願のリーグ優勝を目指して、打倒巨人で一位を目指します。

8月も汗だくになりながら、精一杯応援しに行きたいと思います!

 

最後に、

初めてファールボールを手に入れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなソト選手のものだったので嬉しくて飾っています。

周りのおじさまたちと、ハイタッチをして喜びを分かち合ったのも良い思い出です。

 

次はホームランボールをゲットできるように頑張ります!

 

看護助手 今野