SEKAI NO OWARI|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

SEKAI NO OWARI|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

SEKAI NO OWARI

こんにちは。受け付けの峰山です。

皆さまはSEKAI NO OWARIというグループをご存知でしょうか?
以前からこのグループの世界観や、ボーカル深瀬くんの透き通るような歌声が好きで、よく聴いていました。
さらに家族がファンで、ライブに一緒に行くようになり、さらに好きになりました。

今回のツアーは、『BLUE PLANET ORCHESTRA 』というもので、バンドの他に生のオーケストラの演奏が入って、実際のCDの楽曲にさらに深みが増すというか、壮大な音楽になっていて、本当にとても良かったです。2回参戦させてもらいました。
1回目の時は、サイドだったのですが、とてもステージに近くて、肉眼でも近く見えるほどのいい席で、すごく興奮しました。
2回目は最終日で、少し遠かったのですが、ほぼ正面で、全体が良く見えて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEKAI NO OWARIのライブの中でも、とても盛り上がる『Fight Music』という曲があるのですが、この曲は、本人達の、負けるもんか!みんなも負けるな!という熱いメッセージが込められていて、大好きな曲です。
意外にも、順調に売れて来たと思っていた彼らですが、ここまで来るにはとてもたくさんの苦労があって、時には心無い言葉をかけられたり、立ち直れないほどの挫折を味わったりしていたようです。でも、今ではこんなにたくさんの人に歌を届けられている、こんなに大きな会場を埋め尽くせるほどになりました!何が言いたいかと言うと、みんなも負けるな!という事。全ての戦ってる人に送ります!!という、深瀬くんのメッセージの後に、このFight Musicが流れて、すっごく胸が熱くなるし、ヨシ、頑張ろう!と思います。是非、聴いてみて欲しいです!
他にもたくさんたくさんオススメの曲があるのですが、とても書ききれないので、また機会がありましたら。。。

そして先日、シークレットハウスというイベントにも当たったので行って来ました。
シークレットというだけあって、全てが謎。場所も何をやるのかも。
当選した人のみ、直前に場所だけが知らされて、家族と半信半疑でその場所に向かいました。着いたところには何の変哲もない倉庫のような建物が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口では検温と電子チケットのチェックをされて、倉庫の中へ集められました。
中には大きなモニターがあり、USJのターミネーターの最初、みたいな感じで、みんなこれから何が始まるんだろう??という期待でソワソワ待っていました。
シークレットなので、当然中で見たことは全て口外禁止と強く言われているため、詳しいことは言えないのがとても残念なのですが、すっごく良かったです!!ファンにとっては、サプライズでスペシャルの最高のイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はまた秋にドームツアーがあり、そちらももう申し込んでいます。
また、行けたら報告出来たらと思っています。

『Fight Music』、ぜひ。