Winter!!!!!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

Winter!!!!!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

Winter!!!!!

皆さん こんにちは。
1月に入り ますます寒さが厳しくなってきましたが 体調など崩されていませんか?

一昨日の積雪 足下の悪さや 交通網の弱さには参りますね(・_・;
雪道を歩くのも 慣れない私には難しく…雪慣れしている友人と並んで歩くと一目瞭然でした。
歩くのもたどたどしく 並んで歩いていたはずなのに気づくと友人との距離が出来ていた、
という経験を思い出しました。
友人によると 歩き方が違うのだとか。重心のかけ方も違うとか?
なかなか雪に接しない私は 習得出来ないまま 毎年の雪を迎えています。
雪どけの朝は更に足下が悪くなりますので、皆様もお気を付け下さいね★

まだまだ寒い日々が続きそうですので、お身体ご自愛下さいね☆

それでは また(^-^)/

看護室 佐藤