★癒され時間★|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

★癒され時間★|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

★癒され時間★

皆さんこんにちは^ ^
春の訪れが近づき寒暖の差が激しく安定しない日々ですが、
皆さん体調など崩されていませんか?
そんな私自身も体調を崩さないよう日々工夫?しております。

病は気から…と、言われるくらい、気持ちの変動は体調をも左右するのではないかと思う時があります。
そこで私は定期的に癒され時間を設けています☆

今回は私の癒し…癒されスポットのひとつ♡を紹介しようと思います。

早速ですが↓以下の写真、皆さまご存じかと思いますが…TDLです!
私にとっては今でも夢の国〜!でありまして、いくつになっても訪れると、
ドキドキ・ワクワクさせてくれる場所です。
アトラクションはもちろん、キャラクターはじめキャストの皆さんの神対応〜♡
何度訪れても癒されて、明日を頑張る活力をいただき帰宅しております。
流石…夢の国♡

癒されスポット、皆さんのおすすめございましたらぜひお話しくださいね(^-^)v

それではまた☺︎

看護室 佐藤