お花見の予定が・・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

お花見の予定が・・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

お花見の予定が・・・

こんにちは。培養の渡辺です。

寒い日が来たと思えば汗ばむくらいぽかぽかした日になったりと、まだまだ過ごしづらい気候が続きますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、前回のブログにも書かせていただきましたように、今年こそはお花見に行こうと意気込んでいましたが、この変わりやすい気候のせいか、予定を立てた日に限ってすごく寒い日だったり、雨が降ってしまったりして、結局まだ行けていません。

日曜日にも予定を立てていて、数年ぶりに父と行こうと話していたのですが、その日に限ってまた雨が降ってしまい、結局行けずじまいでした。

父と出かけるのはすごく久しぶりでしたので、何を話したらいいかと頭を悩ませつつも、ひそかに楽しみにしていたのですが・・・。そろそろ桜も終わってしまいそうなので、お花見は来年に持ち越しになりそうです。

写真は、18時に江の島近辺を散歩しながら撮ったものです。だいぶ日が落ちるのも遅くなってきたなぁ、と思った瞬間でした。

夏になってしまう前にゆっくりと春を楽しみたいのですが、今年は叶うのでしょうか・・・