お花見の季節|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

お花見の季節|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

お花見の季節

こんにちは。
少しずつ暖かくなりはじめましたが、いかがお過ごしでしょうか?
桜の開花予想がではじめ、お花見の季節がやってきましたね。
今年の開花は平年並みのようで、関東では3月下旬に咲き始め4月には満開の予想になっていました。

私は毎年必ず訪れる桜スポットがあり、今年も満開の時期を狙って行きたいと考えています。
それは大田区にある桜坂です。
道路を挟んで両側に桜の木があり桜のトンネルのようになっていて、風が吹くと花びらが舞いとてもきれいです。

昨年は雨で魅力が半減してしまったので晴れの日に出かけてみたいと思います。

皆さんもお散歩がてらお花見をしてみてはいかがでしょうか?

阿部