はじめまして|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

はじめまして|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

はじめまして

5月より受付・医療事務のスタッフとして入職しました、西久保 愛と申します。

前職は、電気機器等の営業をしていました。それから医療事務のお仕事を目指し、1年ほど
パン屋さんでお仕事しながら勉強し、この春からYSYCにて新しい一歩を踏み出しました。

最近は日中あたたかい気候の日が増えましたね。天気の良い日に電車から景色を見ながら
日の光に当たると、1日のはじまりにとても心地良い気分になります。
女性としては紫外線が気になるところですが(笑)日の光を浴びることは体に良いことだそうです!
音楽が大好きな私としましては、そのちょっとした時間にお気に入りの曲をきくと、ご機嫌な気分になります♪
また、生演奏を聴きに行くこともとても好きなので、これから夏にむけて増える音楽のフェスティバルに参加したり、
ライブハウスで生の演奏を聴く事が楽しみです。

医療事務のお仕事は初めてで、まだとても不慣れですが、1日でもはやく皆様のお役にたてるよう、
初心を忘れず、これから精一杯努めていきます。

どうぞよろしくお願い致します。