はじめまして|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

はじめまして|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

はじめまして

はじめまして。
新しく培養部で勤務することになりました、阿部と申します。
山下湘南夢クリニックで勤務をはじめて3カ月が経ち、少しずつですが環境にも仕事にも慣れてきたところです。
培養部では技術向上のために学ぶことがとても多く大変ですが、卒業される患者様を見ると、とても心が温かくなります。

私は臨床検査技師ということもあり培養業務の他に、ホルモン値の測定や尿検査などの検査業務も行っております。
検査結果が出るまで少しお時間を頂いてしまいますが、迅速に正確な結果を報告出来ますよう努めております。
患者様がひとりでも多く笑顔で卒業できますように、精一杯頑張っていきたいと思います。

培養部 阿部