バラ園に行ってきました。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

バラ園に行ってきました。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

バラ園に行ってきました。

こんにちは。

先日、ヴェルニー公園のバラ園に行ってまいりました。

フランス、アメリカ、中国、日本などで作られた品種を中心に

130種類2000株のバラが植えられており、とても見応えがあります。

敷地内にはフランス式花壇や噴水があり、フランス庭園様式を取り入れているそうです。

当日は夏日でとても天気が良く気温も上がり、ほとんどの人が上着を脱いでいました。

 

ちょうど噴水の写真を撮っていると、スズメが噴水に止まって水浴びを始めました。

その和やかな雰囲気を見て、写真に収めている方がたくさんいらっしゃいました。

色鮮やかなたくさんのバラを見て回り、とても素敵な景色を堪能できた1日でした。

これからはあじさいが楽しみな季節なので、ぜひ観賞しに行こうと思っています。

受付 小川