パンダ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

パンダ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

パンダ

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いてますね。
早く春が来ないかなぁと待ち遠しいですが、

花粉症のツライ時期もやってくると思うと少し複雑な気持ちでいます。

少し前の話になってしまうのですが、上野動物園に行ってきました。
寒い日でしたので、動物たちはあまり活動してないのかと心配しながら行ったのですが、

元気に活動してる姿を見る事が出来ました。

世界三大珍獣をご存知でしょうか?
ジャイアントパンダ、コビトカバ、オカピです。
上野動物園ではこの世界三大珍獣を全て見る事ができます‼︎

今までにも見た事はありましたが、1度に全てを見たのは初めてでしたので、

なかなか貴重だなと思いました。

その中でもやはり上野動物園と言えばパンダですよね。

まず最初に見に行き、園内をひと通り見た後最後の締めにもう一度じっくり見てきました。

愛くるしい姿に釘付けになり、長い時間パンダを見つめていました。
かなり癒されました。

久々に動物園に行き、童心に帰って楽しい時間を過ごしました。
残念ながら見られない動物たちもいたので、また見に行きたいなと思いました。

 

受付 八代