マイライフ~私が人生の主人公~|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

マイライフ~私が人生の主人公~|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

マイライフ~私が人生の主人公~

こんにちは。気候が安定しない近頃ですが、みなさま体調を崩されていませんか?

お天気のいい日がお休みになると、家事が得意ではない私でも気持ちよく掃除や洗濯ができ、『家事って楽しいかも』と思うほどです。

一方、お天気の悪い日には家にこもり、映画や海外ドラマを一日中観て過ごすのも大好きです。

今は便利な世の中で、『Amazonビデオ』や『Hulu』などオンデマンドで好きな時に好きなだけ観ることができるので、次から次へと尽きることなく観続けてしまいます。観終わったものでもお気に入りのものは繰り返し観たり、自分の視聴履歴からおすすめの作品を教えてくれたりと、私を魅了して止みません。

映画やドラマを観ることは、ただ楽しいだけでなく自分の生活を豊かに彩るためのヒントを得られます。心に響く言葉は忘れないように手帳に残しておくこともあります。

それを自分の人生に生かしていかなくてはなりません。

自分が主人公である『私の人生』という映画の中で素敵な女性を演じられるようになりたいと思います。

 

山崎