マジック|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

マジック|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

マジック

こんにちは。

気がつけば、11月も下旬になり、今年の終わりが近づいてきましたね。

毎日寒さがましていますが、体調はいかがでしょうか?

 

 

先日ひょんなことから、プロの方のテーブルマジックを見る機会がありました。

至近距離でまじまじと見ていてもタネはわからないものですね。

まんまと、驚かされました。

写真はその時に曲げられたフォークです。初めは普通のフォークでしたが、あれよあれよと言う間にこのような姿になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの時間でしたが、童心にかえって楽しみました。

その後、やり方を調べて自宅で練習してみましたが、全然できませんでした>_<

 

いつか成功させたいです!

 

 

受付  八代