上半期の楽しかった事♪を思い出して!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

上半期の楽しかった事♪を思い出して!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

上半期の楽しかった事♪を思い出して!

こんにちは。
受付の瀧澤です。

自粛生活やマスク生活も生活の一部となり、慣れと言うか諦めと言うか…モヤモヤとした気持ちが晴れません。

そんな中でも、私が楽しかったなぁと思えた事を書いてみます!

① 4月、 仕事の後に家にいたら花火の音が聞こえてきました!
コロナで花火大会も開催されませんが、予告なくサプライズで花火が上がる事があります。
すぐに家を飛び出して江ノ島が見える川沿いから花火を見る事が出来ました。
結構長い時間上がっていて、近所の人たちも出てきて楽しんでいました。
最後の大きな花火が上がるとみんな拍手をして喜んでいました。

② 友達と会えず、美味しいお店に行く事が出来ませんが、藤沢駅から5分くらいのところにタイ料理屋さんを見つけ、我慢出来ずに1人ランチをして来ました!
小さなお店でしたが感染対策もきちんとしていて、お客様さんも少なくて良かったです。
お料理もランチでお得で、春雨のサラダ・ヤムウンセンとランチプレートはグリーンカレーとガパオの2種類が乗っていて、デザートは緑豆とタピオカが付いていました!
とても美味しかったです♪

③ 実家でトマトの家庭菜園?
そんなに大層なものでなくて、ミニトマトの苗木が3本植えられているだけですがとても可愛いです!
成長が早いので実家に行くたびに伸びていてびっくりです。
夏にはたくさん収穫出来たらいいなぁと楽しみです!

以上、今年の上半期の楽しかった事でした!
(ちょっと少ないですね…)

小さな事でも楽しみを見つけて過ごしていこうと思います!