久しぶりの地元会|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

久しぶりの地元会|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

久しぶりの地元会

30度を超える熱い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されたりバテて

食欲がなくなったりしていないでしょうか?

夏本番はこれからですので、くれぐれも体調を崩されないようお気をつけ下さい。

 

先週久しぶりに地元の仲間たちと飲み会があったので行って来ました。

地元の仲間とは中学生からの付き合あいになりますが、いつ会ってもみんな

変わっていないので安心します。

みんなで集まろうという話しになった時に一番大変なのはお店選びです。

どんな物が食べたいか聞いても「なんでもいい」と答える人ばかりなので

毎回決める人は大変です。

今回は、前回の集まりの時に一度行ってみたいと話題に上がったお店に

行くことにしようと珍しくすぐにお店が決まりました。

私は近所なので何度か行った事がありますが、料理は美味しいですしビール

の種類も多くいつも混んでいます。

今回は人数が多いので、今まで頼んでみたかったけれど頼めずにいた料理を

頼ませていただきました。

これはお肉の盛り合わせになります。

いままでは2人でしか行った事がなかったのでさすがにこのボリューム

は食べられないので頼めずにいました。

お肉はとても柔らかく美味しかったです。

そしてもう一つ人気のパスタを注文しました。

これはチーズの器の中でパスタとチーズを絡めています。

とてもチーズの味わいが深い1品でした。

これ以外にもパスタ2類にピザやらおつまみやらどんだけ食べる

のだろう?と思うくらいみんなで沢山美味しくいただきました。

次の開催はいつになるか解りませんが、とても楽しい時間を過ごさせて

もらいました。

 

受付 清水