久しぶりの買い物|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

久しぶりの買い物|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

久しぶりの買い物

こんにちは。
天気予報では、来週あたりから徐々に暖かくなり
春の陽気になってくると言っていました。
暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉症の人には
ツライ季節ですね。
私も花粉症なのですが、鼻水やくしゃみではなく咳が出る
タイプなので、喉がむずむずします。

先日、母から蒲田のユザワヤに行きたいから連れて行って欲しいと
頼まれ、久しぶりに母と二人で買い物に行ってきました。
蒲田のユザワヤは大きいので、生地も種類が豊富で、コスプレ館
なんてのもありました。
生地以外にも道具がビックリする程たくさんの種類が売っていて、
随分と楽しそうでした。
裁縫に全く興味のない私でも見ていて少し楽しくなりました。
欲しかった道具と、大きな壁飾りの刺繍キット・
壁飾り用の額縁・生地を何種類か購入していました。
一番の目的だったパーツが買えて満足いくものが作れたようで
とても喜んでいたので良かったです。

これもちょっとした親孝行になるのかなと思い、今度は私から買い物の
お誘いをしようかなと思いました。

いくつになっても趣味があるのはいいですね。
私もいくつになっても趣味を持っていたいと思いました。