二回目のブログ更新です・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

二回目のブログ更新です・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

二回目のブログ更新です・・

 

 

 

 

こんにちは。看護師の岡田です。今回で二回目のブログ更新です。

何を書こうか悩みましたが、私が好きでほとんど毎日使っている商品を紹介したいと思います。

上の写真の左から

①bio ssentiel(ビィオ センシィエール) 禅アチチュード

こちらはYSYCの患者さまにゆったりと過ごして頂くために待合室やナースセンターで使用しているアロマオイルです。

柑橘系のとてもいい香りです。

真ん中

②エリザベス アーデン グリーンティ

こちらはボディクリームです。香りが長時間持続して一日いい香りに包まれてちょっと幸せな気分になれます。

柑橘系の香りが好きな方はきっと気に入ってくれると思います。

③dis PARFY     AUX  PARADIS

こちらは天然香料を使用した香水です。こちらも柑橘系の香りです。藤沢のOPA4Fにもお店があるようです。

他にもいろいろな香りがあると思いますので、時間のある時にでも行ってみて下さい。

 

 今回、ご紹介させて頂いた香水とボディクリームは患者さまに教えて頂いたもので、私も使わせて頂いてます。

仕事から帰って、アロマをたいて、お風呂あがりにボディクリームを塗って、自分の好きな香りに包まれると、

それだけで、その日の疲れや嫌なこととか、一時忘れることができて、とても癒されます。

私の毎日の小さなストレス解消法です。旅行や買い物、美味しいものを食べに行ったり、ドライブしたりするのも

いいですよね・・、ただ毎日はできないので、、私はこれらを毎日のストレス解消に使っています。

 みなさんはどのようにストレス解消していますか??

もしよかったら、皆さんがしている毎日手軽にできるにストレス解消法ありましたら、教えて下さい。

 あと、、今、ボディソープと入浴剤、探しています・・が時間がなくて探せていないのが現状です。

おススメのものがありましたら、ぜひ教えて下さい。