人生初の沖縄へ、、、|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

人生初の沖縄へ、、、|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

人生初の沖縄へ、、、

こんにちは。

受付の中西です。

先月、人生初の沖縄へ旅行に行ってまいりました。

関東は春とはいえまだまだ肌寒さが残っていますが、沖縄は早くも初夏の陽気でした。

美しい自然の風景はまさしく楽園でした、、、!

▲新原ビーチ 浜辺のカフェから見える風景。絶景です。

▲樹齢200年のガジュマルの木。大迫力です。

▲古宇利島 ハートロック。某CMのロケ地ということで観光客で賑わっていました。

▲美ら海水族館 ジンベイザメの水槽。平日で空いていてゆったり鑑賞できました。

▲水族館のアイドル チンアナゴ。超素敵 な名前の由来は顔がチン(犬)に似ているからとのこと。

沖縄ののんびりとした時間とあたたかい人々ににただただ癒され、一生の思い出に残る旅となりました、、、。

美ら海水族館へ行く当日、チケットをホテルの部屋に忘れてきてしまい、それが余分に手元に残っているので、チケットの有効期限の2年以内にもう一度行きたいと思います。

受付 中西