今だから|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

今だから|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

今だから

こんにちは。

新型コロナウイルス感染症のためいろいろな事を自粛しなければならなく、大変ストレスを感じています。

しかし、しばらくはこのコロナウイルスと戦わなければいけないのが現状です。

そのためには健康な身体を保たなければいけないと思うのです。

普段あまり家でお料理をする時間がないのですが、ただ今クリニックの診療時間が少し短縮しているので、自宅に帰る時間がいつもより早く、その時間を利用して、お料理をする事にしました。バランスの良い食事を取れるように、野菜中心に料理をしています。

帰宅してビールを飲んで寝るというのが習慣だったのですが、料理を始めると自然にビールを飲む機会も減り、健康になり過ぎて、体重が増加気味です。

家にいる時間が増えると、考える時間も増えます。

自分を振り返るよい機会だと私は思って過ごしています。

 

 

クリニックも感染予防の為色々と対策をしています。

今までと違いご不便をお掛けすることもあるかと思います。ご協力をお願いします。

 

皆さまも大切な人・家族・職場の仲間を

守る為に自分が出来る限りの事をやってみましょうね!!

 

看護部  佐々木