今年の夏休み♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

今年の夏休み♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

今年の夏休み♪

こんにちは、受付の瀧澤です。

今年は7月と8月に5日間づつ夏休みを貰いました。
夏休みとかお正月休みって何をしたらいいのか分からなくて、いつも悩みます。

今年の夏休みは全く予定もなくて、とりあえず友達に「ヒマだ〜!遊んで〜!」と呼びかけたら、7月の休みは予定が埋まり、楽しく過ごしました。

小さな子どもが2人いる友人とは噴水がある公園でピクニック&水遊びを。

旅行仲間の友人2人は、うちで夕飯を作ってくれてそのままお泊り会を。

そして幼馴染の4人で豊洲のチームラボへ。

7月は盛りだくさんの休みになったので、8月の夏休みはお墓参りをしたり、ゆっくりのんびり過ごしました。

普段は毎日の生活に追われ、休みの日もバタバタと用事をこなして過ごしていますが、ちょっと連休があるのって…やっぱり良いもんだなぁと再確認した夏でした!

休みに何をしようか悩むのも悪くないですね!

さて、もう9月になりました。
今年も あっという間に終わっちゃうのかしら?
少し淋しい気持ちにもなりますが(^-^;
残りの4ヶ月も充実した日々を送りましょう!