余暇|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

余暇|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

余暇

こんにちは☺︎看護部の保科です。

7月に入り夏日のような気候になりましたね!

急に暑くなりましたので皆様、体調をくずされませんように。

 

そんな夏日に鎌倉散策をしてきました。

紫陽花は枯れ始めていましたが

七夕の時期もあり笹の葉に願い事を書いた短冊が風に吹かれていました。

 

由比ヶ浜通りから御成商店街⇨路地⇨小町と周りました。

鎌倉はお店がちょこちょこ変わるため

新しい出会いがありました。

今回はおにぎり専門店でランチを楽しみました。

ごはんは発芽玄米、酵素、白米から選べ

具材は10種類から2つ選択できます。

味噌汁と、煮物、唐揚げ、卵焼きがついてきます。ちなみにこの日はクリームチーズ明太とスパムの具にしました。

おにぎりは握りたてでふっくらしています。由比ヶ浜通りのテラス席で海風に吹かれながら美味しく頂きました。

 

デザートは小町にあるcacaoで期間限定の生ちょこっぺを並んでゲットしました。ビターチョコのフローズンドリンクです。甘さもちょうど良く美味しく頂きました。

暑い日にぴったりのスイーツです。

 

鎌倉はこれから花火大会や、ぼんぼり祭りなどがあります。しばらく出掛けていなかったので今年は行って見ようかな〜