初めまして。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

初めまして。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

初めまして。

こんにちは、3月16日より入職いたしました、中野幸恵と申します。医療事務の仕事は、初めてでわからないことばかりですが、一日でも早くスタッフの一員になれるよう努力して参ります。

前職は、池袋に住んで介護福祉の仕事をしていました。池袋では一人暮らしだったので食生活が乱れていましたが、今は藤沢の実家に戻り母親の手料理を食べて、食べて、食べ過ぎて3kg太ってしまいました。(>-<)      暖かくなってきたので、少しずつ運動を始めて夏までに3kg減らしたい!!・・・ただ食べる事が、大好きなので減量は難しい・・・運動とバランスのいい食事摂取で健康的な体作りを目指します。(^O^)

最後になりましたが、患者様が穏やかにクリニックで過ごし、赤ちゃんと出会えるお手伝いをして行きたいと思います。宜しくお願い致します。