地球ゴージャス|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

地球ゴージャス|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

地球ゴージャス

こんにちは。

先日、赤坂のACTシアターにて
地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.14
『The Love Bugs』を観劇してきました。

因みに「地球ゴージャス」とは
俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さんがコンビを組む演劇ユニットのことで、1~2年に一度位のペースで行っている、エンタメ風味満載のプロデュース公演のことです。

私の好きな俳優さんがメインキャストで出演するという事で行ってきました(*^_^*)

今公演のタイトルは『The Love Bugs』。Bugs=虫
つまり、昆虫の世界を題材とした作品です。
このタイトルには「胸キュンする」や「愛らしい」などの意味も込められており、
昆虫達の世界から人間たちに向けて贈る、「命」と「愛」をテーマにした物語となっています。

昆虫が舞台のお話と最初聞いたとき、『一体どんなストーリーになるんだろう?私昆虫嫌いだけど面白いのかな?』と正直思っておりました。笑

しかし実際は、
岸谷さんと寺脇さんのコント調でアドリブ満載の爆笑シーン、
城田優くんの凄いはじけっぷり、
大原櫻子ちゃんの素晴らしい歌声、
空を飛んだり終始ド派手な演出、
圧巻のダンスシーン…

ネタバレになってしまうのであまり多くは言えませんが、
本当に面白いの?と疑っていたことを申し訳ないと思う位、迫力満点で見所満載のとても素敵な作品でした!!

また機会があれば観てみたいです(*^_^*)

帰りに近くの有名なケーキ屋さんでお土産を買って帰りました☆

見た目はシンプルなレアチーズケーキとシュークリームですが、とても濃厚で美味しかったです☆

受付 宮崎